人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

これからという矢先に

これからという矢先に_a0259130_1445575.jpg

本日は、かなり個人的な内容で恐縮です。
先日、facebookを辿っていたら、私の会社のwebサイトとプログを見つけたと、友人がメールで連絡をしてきてくれました。学生の時は、いつも一緒にあちらこちへと出かけていた愉快な連中のひとりです。懐かしさもあり、また、集まって飲めたらいいね!と、再び交流を始めたところでした。その彼から、昨晩、これから連絡を取ろうとしていた別の愉快な連中のひとりが急逝したと携帯に連絡してきました。上下関係が厳しく、なんだか理不尽にも思える出来事もあった4年間を励まし合ってきた友人でしたからやりきれません。かつての仲間達との再会のはじまりが、まさか、このような形でとはホントに無念です。でも、30年を経て、「助け合えよ!!」と引き合わせてくれているのかも・・・葬儀では、きっとそんなことを確認しあうかもしれません。
おつかれさま、ご冥福を祈ります。
by AKIO_TAKE | 2012-02-01 15:17