人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

作品展 in 宮ケ瀬

きょうから10月13日(祝・月)まで、水と緑に囲まれた宮ケ瀬湖に位置する店舗で、昨年までのかんきょう「組写」フォトコンテストから選出した作品展を開催するため、作品搬入と設営をしてきました。穏やかな陽気に誘われて、カラフルなウェアで滑走する自転車愛好家さんたちが大勢いらっしゃいました。

深まる秋に穏やかな空間から高校生の環境メッセージを発信します!!宮ケ瀬を訪れる機会がございましたら、ぜひ、お立ち寄りください。

展示期間 9月27日(土)~10月13日(祝・月)
展示場所 アートスタジオ&ティーハウス ルート宮ケ瀬64  

作品展 in 宮ケ瀬_a0259130_18353985.jpg


で、宮ケ瀬まできたので、ガラスびんの利用促進プロジェクトが行うワークショップの参考に藤野町のアートビレッジにも立ち寄ってきました。毎月第4土日、エレファントマーケットを開いていて、地元農産物やアート、クラフトでとても楽しい場所です。圏央道が開通したので横浜からも行きやすくなりましたね。こちらせも機会があれば立ち寄ってみてください。

作品展 in 宮ケ瀬_a0259130_18355628.jpg

by AKIO_TAKE | 2014-09-27 18:36 | かんきょうデザインプロジェクト