人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

淡々と時を流してしまった1日

澄みわたる空なのに、PCとにらめっこ、かつ、考え込むことばかりの一日・・・

唯一の外出は歯医者さん。

もうだいぶ長くお世話になっている先生で、どちらからともなく、以前治療した個所の話となりカルテをみてもらったら、「平成6年ですね」と。

20年も前ですか!!っと、「じゃ、ちょっと叩いてみましょうか」とコンコンとされ、大丈夫ということらしい。
(それだけで、わかるんかい?と思いつつ、、、長年のお付き合いなので、承知ということにしました)

う~ん、お口の健康を守れた1日ということで良しとしよう。なんのこっちゃね、の投稿で失敬。
by AKIO_TAKE | 2015-03-27 20:55 | unclass