人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

鎌倉で出会う

鎌倉で出会う_a0259130_9224991.jpg

昨日、この8月に鎌倉にオープンした隠れ家カフェでおこなわれたミーティングに参加。あいにくの台風ということもあって、ホントに小人数でしたが、初回という事もあってか定刻をはるかにオーバー・・・ただ、このあたりは反省すべきところですかね。

ミーティングへの参集者は40代、50代の個人の方たち。お茶を飲みながら、個々のオリジナリティを語りあいながら、形創る場。
これから定期的に開催してみるとのこと、知らない世界だらけで生きているより、たくさんの、異なる世界(業界)に生きてきた人のレアな話しを聞いていたいとも思うので、しばらく行ってみようかと思う。
by AKIO_TAKE | 2015-09-10 09:45 | look/gaze