人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

手入れ

「もう10年経ってるよ!!」
「いや、7~8年くらいじゃないの」

2ケ月に一度の同級生の集まりも、もはや、何年続いてるのやら・・・誰も正確な年数は覚えておらず(苦笑)
なんとな~く5~6名が中華料理店に集まり、酒を酌み交わしながら時間をやり過ごす。

しかも、話題は飽きもせず、あの頃を何度も繰り返している。カセットテープだったら、とっくに擦り切れてしまっているくらいです。
昨晩もパラパラと集い、活力を養い、次回の日程を手帳に書き込み、帰路へと。みんな50歳を過ぎ、心身の不調と付き合いながらの日々なので、ちょっとしたお手入れタイムになっているようで、なによりかな。
by AKIO_TAKE | 2015-09-17 09:59 | unclass