人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

眼精疲労だぁ~

きょうは神経つかった~
日中は、かんきょう「組写」フォトコンテスト応募者への一次審査結果のお知らせ作業・・・宛名や送信先など、ひとつひとつチェックしながら行うので、ちょっとシンドイ作業のひとつですね。ここが終わると、ひとつ山を越した感じです。ただ、まだこまごました作業が続きますから気を抜かないように、と自分に言い聞かせております、ハイ。

夕方は、今度の日曜日に神奈川ゆめコープさんのイベントブース出展のため、イラストレーターの方と打ち合わせ。(東京駅での待ち合わせは、大変なことが判明。次回は違うところで打ち合わせしよっと)

企画は「白いびんに似顔絵を描きながら3Rを一緒に考えよう!!」 びんの曲面に一発勝負で似顔絵を描いてくださる方がなかなか見つからなかったのですが、友人の助けもあって無事にブースを出展できそうです。さて、そんな一日、眼がショボショボです(苦笑)

日曜日のお天気が心配だな・・・。
by AKIO_TAKE | 2015-11-10 23:26 | work