人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

終わりよければ

まさに日々精進せよとの声が聞こえる、ここ数日・・・
近所にマレーシア料理店がオープンしたので奥さんと二人で入ってみました。3連休の初日、三人家族が2組、女性同士のお客様が1組、そして結婚式の飲み直しだろうか、20名ちょっとの20代世代の団体に私たち夫婦、という顔ぶれ。調理場は2名にフロア係りが1名。

まあ、とにかく忙しそう・・・ひさしぶりにココナッツミルク入りの麺をいただいたり、料理は申し分なし。たぶん、ちかいうちに訪ねますね、ここ(笑)

なにより、奥の調理場で忙しく動き回っていたかと思うと、自ら、料理を運んでサービスをしてくれます。で、その時の笑顔が、これまた素晴らしい。

忙しさを感じさせない笑顔です。なんか、ひさしぶりにお客様として扱わるお店に入ることができて、とても、穏やかな気分です。

またまた、人の振り見て我が振り直せ・・です。
by AKIO_TAKE | 2015-11-21 22:15 | look/gaze