人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

高写連でプレゼン

かんきょう文化祭の礎ともいえるプログラム、かんきょう「組写」フォトコンテスト。

これまで、今年から新たに取り組む3つのプログラムのフレームワークを整える作業を優先してきましたが、ようやく、フォトコンにも手をかけられる時がやってきました。

きょうは、神奈川県高等学校写真連盟の総会で開催概要の広報活動。

神奈川県内の写真部で活動する生徒さんに直接アピールできる貴重な機会、2012年から数えて今年で5回目のプレゼンとなりますが、あいかわらずMAXな緊張度は一向に下がらず、でしたが(笑)。

本総会は著名な写真家の講演会も行われており、今年も写真そのものだけではなく日常の暮らしにおいても、とても役に立つお話を拝聴する事かできました。

写真は、物の見方や考え方にあらたな「彩」を与えるもの。

ひとりひとりの生徒さんに、かんきょう文化祭のプレインフォメーション版と本日限定配布のフォトコン告知チラシをお渡しできました。毎年、様々な方たちに支えられていることを実感、感謝が吹き零れます。

高写連でプレゼン_a0259130_20282963.jpg

by AKIO_TAKE | 2016-05-14 20:28 | かんきょうデザインプロジェクト