人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

心当たり

レフトファーストのタイトルで投稿してから約1ケ月・・一向に改善しないので、ちょっとビクビクしながら病院へ。
首を、正面・横・斜め横からレントゲンを撮った結果、「骨の損傷はないし、ならびも綺麗だね。ただ、メチャストレートネックだけどね」と何年か前に言われたことと全く同様の所見。しびれと腕の痛みを誘発するにはなにかきっかけがあるはずだが、と色々事例を出していただくも心当たりは無し。

しばらく湿布と投薬で様子見です。そんな訳で午前中は会議2本に出席し、午後はお休みいただき病院へ。これからオフィスワーク・・・「パソコンは上から見下ろすように」とのアドバイス忘れずに、です。

写真撮るときも当分は空を見上げちゃダメだよ、と。あらら・・。


心当たり_a0259130_18165769.jpg

by AKIO_TAKE | 2018-01-16 18:17 | unclass