人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

古着ファクトリーツアー&リメイクワークショップBコース

台風13号の接近で、かなりヒヤヒヤしましたが無事にBコースの古着ファクトリーツアーを終えました。悪天候にもかかわらず参加してくれた高校生、大学生のみなさん、ありがとうございました。

あすは11時からシルクセンターB1(http://www.silkcenter-kbkk.jp/)で本日調達した古着のリメイクワークショップです。オープンスペースなので、どなたでもワークショップの様子を見ることができます。16時頃まで楽しくやっていると思います!

最後になりましたが、毎年、親切丁寧な案内をしてくださる、ナカノ株式会社(https://www.nakano-inter.co.jp/)の皆様、今年もお世話になりました。心より感謝申し上げます。

古着ファクトリーツアー&リメイクワークショップBコース_a0259130_21275194.jpg


古着ファクトリーツアー&リメイクワークショップBコース_a0259130_21281928.jpg






by AKIO_TAKE | 2018-08-08 21:28 | かんきょうデザインプロジェクト