人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

修理を施すたびに愛着が増していましたが

修理を施すたびに愛着が増していましたが_a0259130_23412326.jpg

4年くらい前だったか、それまで使っていたカメラを落として壊してしまったので急遽出張先の仙台で購入したものです。「day after day &」を始めてからは、それこそ日々カバンから出し入れしてシャッターを押し続けたカメラ。
レンズが出たり出なかったりの不具合やあとなんだったか忘れちゃいましたが、ウン万円の修理を施して使っていたこともあり、愛着もあったのですが、どうやら限界のようです。

じつは今年になってから、このブログの写真は携帯のカメラで撮っていました。スマホ、持っていませんから折り畳み式の古いカメラ付携帯で。

各メーカーから新作も発表される頃・・・型落ちでも購入しようかと、迷いはじめてます。
by AKIO_TAKE | 2013-02-01 06:40