人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

ともあれ

ともあれ_a0259130_23191062.jpg

昨日、突然停止したプリンターを朝一でキャノン修理センターに持ち込む。2016年までサービス期間は残っているものの、一律修理代で代替品に変えることを勧められ、とにかく急いでいることもあって代替品を持ち帰り、ようやく今、いくつかある案内状の一部をせっせとプリントアウト中。

修理に持ち込んだものは2006年に購入したもの。たしか一度修理をしたことがありますが、長年の使用によく耐えてくれたと思います。

代替品は2011年に発売開始したものの、すでに生産中止となっている機種なので、そんなに長い期間使えないかもしれない。ともあれ、作業の遅れはわずかな程度で済みそうです。
by AKIO_TAKE | 2014-05-27 23:27 | かんきょうデザインプロジェクト