人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

作品制作のヒントにしてね!!

2014年7月22日(火)から2014年8月3日(日)の13日間、2013年度の入賞18作品(http://www.rdt-kankyo.com/photocon2013)を展示します。

展示場所 / 「横浜中華街パーキング エントランスホール (横浜市中区山下町94番地)」
http://www.chukagai.or.jp/

若い世代の環境メッセージを楽しんでください!!昨年の選考会会場で作品をご覧いただいたみなさまからの感想の抜粋です。参考まで!!

■写真を見ていて高校生のみなさんが環境に対して真剣に考えていらっしゃるという事が伝わってきました。普段の何気ない日常を、写真を通して見ると、拝見者に直接訴えかけられているような気がしました。このようなイベントは大切にしていき、広くひろめて継続していかなければと感じました。

■年々、作品の質が上がっていて評価が大変難しいです。

■写真の写し方ひとつで、個性がこんなにもあるものかと感じました。わざとぼかしたり、ISOを変えたりと技法も様々ですごく楽しかったです。これからも続いてほしいです。

■2~3枚の写真でもメッセージはさまざまですね。高校生の環境に対する気持ちが伝わってきた。
by AKIO_TAKE | 2014-06-26 22:45 | かんきょうデザインプロジェクト