人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

今月のヘヴィローテーション

David T.Walkerの「FOR ALL TIME」が今月の1枚。まろやかなトーンと、ソウルフルな音色に救われてます。

夏から秋にかけて実施する催事(※)の準備もいよいよ大詰め・・・ウェブサイトも開設し、広報チラシも刷り上がり、来週の資料封入作業と発送業務を済ませた後は協賛金や関係各所に活動参加の依頼がはじまります。ここ数年の5月・6月は一年の中でも企画立案と成果の達成に不安を募らせる日々が多い。就寝前の「渋い」ギターと歌に心を整えて布団にもぐりこんでいます(苦笑) さて、今夜も、もう寝ますかね。

今月のヘヴィローテーション_a0259130_23441852.jpg


※ インターネットやテレビを見ることでは得られない、廃棄物処理などの「現場」を体感しながら、自分が出す「ごみ」の処理方法やリサイクルまでのプロセスを学ぶ「リサイクル施設でエコワークショップ」と、豊かなライフスタイルがいつまでも続くよう、わかりやすく、広く伝わるメッセージとしての写真を中高生の皆さんから募集する写真公募展【かんきょう「組写」フォトコンテスト】。
by AKIO_TAKE | 2015-06-20 23:44 | unclass