人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

似て非なるもの

一度孤立してしまうと、人とつながることが極めて困難な現代社会を実感中。これも自分の判断の結果ですから致し方ないのですが、やはり、精神的には堪えますね~

きょうも耐え難い苦痛、屈辱を味わいましたが、これだけ社会から疎外、排除されていても生きていられるので、随分と神経が図太くなったなぁ~と、ヘンな感心をしてます。きっと、あしたも自己嫌悪に襲われたりする会議にでなきゃならないから、あしたが来なきゃいいなぁなんて思いながら投稿してますが、まあ、なんとかなるでしょ。大丈夫!!孤独と孤立は似て非なるもの・・・家族の為にも、なんとか孤独へとたどり着かなければ。

暦では啓蟄の頃、虫たちが活動を始めるまで、あと少し。

似て非なるもの_a0259130_22551919.jpg

by AKIO_TAKE | 2016-03-07 22:55 | unclass