人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

ウォーキングで不足するもの

ころんじゃったり、思いもよらずグキッとなっちうかもしれませんが、しっかりと踏みしめ、足裏のセンサーでビミョーにバランスとりながら歩くので、砂利道ウォーキングってなんか健康的かも。でも、家のちかくに砂利道ってないんだよな~
街中ウォーキングで足裏から感じる感覚はほぼ一定・・・ウォーキング中の五感で圧倒的に感じることの少ない触覚。
この季節の青々した葉っぱを触るとやわかさが全然違うのが良くわかる。手ざわりの感触は満足するけれど、どうしても足からの触覚はちょぃともの足りない。まぁ、仕方ないかな・・・なんか工夫してみましょう。

ウォーキングで不足するもの_a0259130_2324450.jpg

by AKIO_TAKE | 2016-05-03 23:26 | unclass