人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

意思あり

まるで、「これ以上は前に出ちゃダメよ」と言わんばかりに、左の樹木の根が右の樹木に絡まっている。自然って、スゲーな~ このしっかりとした意思表示、理屈じゃ説明できないよな・・・

意思あり_a0259130_23333790.jpg


さて、週末の1冊と決めていた本のページもあまり進まず、結局、かんきょう文化祭の企画調整、PRチラシの原稿づくり、関係者への確認メール配信など、ほぼ座りっぱなしの週末に。なんだか、とてもお天気は良かったみたいですが~。

でも、助っ人現るという幸運に恵まれた週末でした。コツコツと意思をもって取り組んでいれば、誰かが手を差し伸べてくれるものです。今度は、私から・・・ですな。

もうひと頑張りしよう!!
by AKIO_TAKE | 2016-05-08 23:33 | かんきょうデザインプロジェクト