人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

朝寝坊

色々な方たちの応援のおかげで、8月前半に集中させた「かんきょう文化祭」のプログラムを無事に終了することかできました・・・感謝、この一言に尽きます。ありがとうございました。

お天気にも恵まれて、なによりも充実したプログラムに参加できて良かった、という声にひとまず安堵しています。でも、振り返ってみれば「あーすれば、こうすれば」という反省も多々あり、後半のプログラムと11/26,27に開催するかんきょう文化祭成果発表会の運営もしっかりと構築していかなければなりません。

きょうは、ちょっと朝寝坊の日にさせてもらいました。あすから16日あたりまでは、仕事もちょいスローに、その分、読書やら街歩きやらで過ごします。

朝寝坊_a0259130_22422592.jpg

by AKIO_TAKE | 2016-08-13 22:42 | book