人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

廃材ワークシッョプ スピーカーづくり 補習初日

補習兼ねての最終調整の初日・・・今日も10時~17時まで、みんな集中力を保ちながら頑張りましたー。予め、キットがあって組み立てるだけといったワークシッョプではなく、音の仕組みの講座をきいて、一から自分たちでデザインし、スピーカーの箱を作り、基盤のはんだ付けも配線も自分たちの手で行うワークショッブなので、ホント良くやったーと思います。本日の最後は、個性あるスピーカーをならして、音の違いを愉しんでみました!!

きょう参加できなかった中学生は今週中に集まって最終調整をします。そこでひと段落かな・・・
ひとまず、おつかれ~

廃材ワークシッョプ スピーカーづくり 補習初日_a0259130_23452627.jpg

by AKIO_TAKE | 2016-08-21 23:45 | かんきょうデザインプロジェクト