人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

かんきょう文化祭 チラシ発送作業中

かんきょう文化祭 チラシ発送作業中_a0259130_05591572.jpg
さて今年も封筒詰めの2日間がやってきました。
2018年かんきょう文化祭のプログラム募集チラシが完成、鋭意発送作業中です!
今年も中高生の豊かな想像力がもっと社会的な提案につながるように、そして中高生のみなさんに「環境問題」や「ごみ」を考えることはクリエイティブで、とっても面白いと感じていただける機会を創出したいと思います。

すでにあるものに合わせる発想ではなく、自分に合わせたモノやコトをつくろう、という試みの場であり、多様な思いが成長し、花開いていくための、大きな力づけの場となるように開催します。中高生のための かんきょう「組写」フォトコンテスト と 古着ファクトリーツアー&リメイクファッションショーの参加者を募っています。
毎年お願いばかりで恐縮ですが、お知り合いの中学生、高校生、或いは保護者のみなさまに配布してもいいよという方、掲示するところあるよ!という方、一報いただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

ウェブサイト → かんきょう文化祭

かんきょう文化祭 チラシ発送作業中_a0259130_06074250.jpg

かんきょう文化祭 チラシ発送作業中_a0259130_06080171.jpg








by AKIO_TAKE | 2018-06-22 22:08 | かんきょうデザインプロジェクト