人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

似合ないけれど・・

2年半前に自家用車を売却して以来、移動は公共交通にて(当たり前だ)。
時々、不便を感じることもあるけれど今のところ暮らしや仕事の支障となるようなことはありません。移動に時間がかかるケースが増えましたが、それも時間配分に慣れてしまえば、さほど苦にはなりませんね。でもお客様を乗せたりすることも年に数回程度あるので、今日はレンタカーを借りて自主路上教習を3時間ほど・・運転操作そのものよりもスピードに対する体感感覚を戻しておかないと高速道の侵入でモタモタしたり、気づいたらスピードオーバーしてるじゃん!となっちゃいますからね。
ホントはいつもの国産車を借りようとしたのですが「あいにくご希望サイズだとフィアットしかありませーん」とのことで「じゃ、それで」となりましたが、まぁオジサンには不釣り合いなかわいらしいカラーだこと。教習結果はgood!ということで 笑


似合ないけれど・・_a0259130_15363927.jpg



by AKIO_TAKE | 2018-07-29 15:36 | unclass