人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

躊躇なく捨てられるモノをテーマに

横浜の海に想いのある人が海の学びの場をつくり、横浜の海を思いっきり楽しむ活動をしている「ヨコハマ海洋市民大学」にお声がけいただき、「ほら。地球のために~エコとは人を愛する気持ち~」をテーマにお話しさせていただきました。

この市民大学が主催する座学の講師陣は各分野のそうそうたるメンバー・・・私なんかでいいのかと怯えと困惑に苛まれながらも覚悟して臨み、なんとか無事に持ち時間を終えることかできました。後日、主催者の方から感想や改善点など、ご指導いただいてより高みを目指します!

躊躇なく捨てられるモノをテーマに_a0259130_10282940.jpg


by AKIO_TAKE | 2019-10-24 22:17 | work