人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day after day & 武松昭男のphoto日記

就寝前がgood!!


元町商店街の喜久家洋菓子舗から前田橋に向かい、信号を渡って中華街の南門のたもとを右に行くこと20秒ほど・・ブルースバー「BLUES GUITAR FOREVER」店主執筆の書籍。

幹線道路の植え込みには「ディーゼル規制があるとはいえ、息苦しくないかな?」とか、頭上を見上げた先の看板には「しっかり掴まっているよね?」とか、工事現場のトタン板に張り付くように咲く花には、良い自己主張してるね」とか、「公園でイベントに興じる人々が熱中症にならないように立つ樹木たち、どんなことを思っているかしら」とか、・・こちらが勝手に思ったり、聞いたりすることはあっても、先方からの声を聞くまでには至っていないなぁ。

人と、ハミガキ粉・時計・夫婦茶碗などが会話する一話完結の7つのストーリー。就寝前に読むのがオススメ。良質な睡眠に誘ってくれる一冊。


就寝前がgood!!_a0259130_10511704.jpg

出版社 ‏ : ‎ 文芸社
発売日 ‏ : ‎ 2022/12/1
単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 200ページ
ISBN-10 ‏ : ‎ 4286260453
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4286260457



by AKIO_TAKE | 2023-05-15 22:34 | book