人気ブログランキング |

2016年 12月 12日 ( 1 )

新しい市場を開拓した商品は、50%の確率で市場に定番商品として残るのだ(本文より)

いま、衰退を続けるびんのリユース市場を復活させるのではなく、新たなオリジナルびんの制作に挑み、新たなリユース市場の創出を、敢えて、地図のない道を歩きながらプロジェクトメンバーと共にめざしています。

一方で、既成概念を取っ払うことにも苦労しています。あがき続けるしかないけれどゆるぎない意志を手に入れられるよう、購入した一冊。

関連ブログ → "びんのある暮らし"

モノの見方が変われば考え方が変わる。考え方が変われば表現が変わる。_a0259130_22212241.jpg

by AKIO_TAKE | 2016-12-12 00:47 | book